ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.01.17 Sunday

1/14と1/16

 

続きを読む >>
2010.01.13 Wednesday

検証!?

 

続きを読む >>
2010.01.09 Saturday

釣初め

 

続きを読む >>
2009.12.20 Sunday

みかんの島めぐり

 
続きを読む >>
2009.03.26 Thursday

ラストメバル!?

 

続きを読む >>
2009.02.22 Sunday

ボーゲー

 

続きを読む >>
2009.02.10 Tuesday

2009 始動!

やっと重い腰をあげて初釣り行ってきました!





続きを読む >>
2009.01.31 Saturday

近況報告




少し前にどこかのブログにも同じようなことが書かれてましたが(笑)

最近ブログの更新がしてないじゃん!とか
どうしてるん?とご心配くださる連絡をいただいたり・・・
ありがとうございます m(_ _)m


100年に1度の大不況

当社もそんな不景気の影響を真っ先に受け大変なことになっております(泣)
ご存知の方もいらしゃると思いますが
ワタシの勤務する会社は全国に拠点があり
メーカー様や工場など多く製造業と係わりを持っております
ワタシの立場は一部管理職でもあり労働組合の執行部にも席を置き
今月は会社の存続をかけ労使交渉に本社へ行ったり来たりと・・・
週の半分以上がそんな状況で精魂疲れておりました!


さてさて暗い話はこの辺で



続きを読む >>
2008.12.10 Wednesday

アラフォー





この日は誕生日でございまして (o゚c_,゚o)プププ…



続きを読む >>
2008.11.23 Sunday

ドライブ!?




なんやらソルトウォーターパーティーin Kagawa なんてのがあったらしいですが
時同じくしてワタシたちは開通間もない橋を渡りにドライブしてきました!
そう今日が誕生日のHIRO君を祝うために!??



続きを読む >>
Powered by
30days Album