ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.11.30 Monday

インフル・リターンズ

 
続きを読む >>
2009.10.31 Saturday

アイツがやってきた!

 

続きを読む >>
2009.08.23 Sunday

暑いときは

 

続きを読む >>
2009.06.21 Sunday

土師ダムのち爆!?

 

続きを読む >>
2009.06.07 Sunday

今週をさらっと

 

続きを読む >>
2009.04.09 Thursday

土師ダムへ

 

続きを読む >>
2009.03.15 Sunday

また行ってきました

 

続きを読む >>
2009.02.18 Wednesday

メタボネタ

気分転換にブログのテンプレート変えてみました!




さてこの土日の釣行記でも!と言いたいところですが、
土曜日はH君と出かける予定がワタシの都合でキャンセル!
(ごめんなさい!)
日曜こそは初バス釣りのつもりでしたが寝坊ついでに断念(笑)
この3日間の陽気で何かが起きそうな!?気がしたんですが・・・

おかげで土日は旨いものいっぱい頂きました!
メタボネタですので・・・興味ない方はスルーを!


続きを読む >>
2009.01.12 Monday

雪遊び





え〜 まだ初釣り行っておりません
お正月の喰っちゃぁ寝えのぉ〜って生活が染み付いてしまい
寒空に出かけるのが億劫になっております(爆)

でも今日は年末に予約を入れておりました
大社沖での鰤狙いのジギングの予定でしたが
この寒波の影響で当然時化! 夢の10Kgオーバーのチャンスは・・・


そんなこんなでこの連休も喰っちゃぁ寝えのぉ〜って感じで(汗)

でも昨日は子供達と遊んできましたよ!
予想以上に道路も積雪しており終日吹雪でしたが
子供達は喜んでくれました!!



続きを読む >>
2008.09.29 Monday

9月の釣りは1回だけでした



いよいよ9月も終わりですが・・・

木・金曜日は出張
土曜日は試験用の研修
日曜日は疲れてのらりくらり(汗)

結局9月の釣りは1回行っただけ・・・


続きを読む >>
Powered by
30days Album