ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりに | main | 土師ダムへ・・・ >>
2007.08.25 Saturday

癒されましたわぁ〜



今のワタシ 釣りをしてるどころじゃありません

色々と忙しいんですが

    誘惑に負けて  行ってしまいましたたらーっ  

   
            ちょっとだけよ温泉  くるりん  タチウオ探り釣り







今日は沢山釣れました♪
この前はあんなにアタリなかったのに 今回はアタリました!





昨夜遅く急遽 Bros.と行くことになり
せっかくなんでHIRO君にコールすると・・・  速攻で 「行く!」と



前回は蒲刈で渋かったので 
今日は倉橋方面へ赤い橋をクルクルまわり 
南側のポイントを一通り見て回りましたが 釣り人だらけ・・・
そりゃそうです! 夜中にひょこっと来てポイント空いてるはずがない!
しかたなくココはやばいかなぁ?って初めてのポイントに入ってみました



時刻は深夜1時半 そう今日はちょっとだけです!



サイズは小ぶりですがアタリます















タチウオお決まりの無銭飲食・食い逃げ多数されましたが
とりあえずアタルので退屈しません
朝マズメは活性が上がりルアーでも数が稼げました







ワタシと Bros. で34匹
HIRO君は数は少なめですが ご自信の釣果数記録更新 ぴかぴか
先日からはじめられ本気でやっておられます!
経験の差で数に差は出ましたが 近いうちに追いつかれること間違いなしウィンク



アタリがかなりあったのでHIRO君はきっと今日も何かつかんだはず(笑)



釣行の詳細 何をつかんだかは きっと彼のブログに記されるはずイヒヒ






HIRO君 Bros. お疲れ様でした
ほんとわずかな時間でしたが密度の濃い時間をご一緒でき楽しかったですおてんき






癒されましたパー



コメント
爆ってるやん!
日付が変わったら行ってみようかなぁ〜
  • チャージ
  • 2007.08.25 Saturday 19:45
*チャージさん*

3時間半少々での釣果ですからいいでしょう!
行ってみて♪
コールしてくれたらアドバイスするよ 携番知ってるよね?
  • まさやん
  • 2007.08.25 Saturday 22:21
まさやん、HIROくん、楽しい時間をありがとうございました。

まさやんはバスにのめり込んだ成果か、ミノーのジャークがお上手になられておりましたなぁ〜   あのルアーの特性をすぐにつかみヒットパターンをすかさず見つけだすあたり、お見事でしたm(--)m

また行きましょうね!
  • Bros.
  • 2007.08.25 Saturday 22:23
* Bros. *

おはようさんです!
面白かったですね また行きましょう!

バス釣りは少しずつですが他の釣りにもいい結果を出してます(笑)
  • まさやん
  • 2007.08.26 Sunday 08:09
がちょ〜〜〜ん!
釣り過ぎじゃあぁぁぁぁぁ〜〜〜!

やっぱ一度じかに指導してもらわんといけん!!!
お願いします!!!
  • ほしいか
  • 2007.08.26 Sunday 21:57
*ほしいかさん*

たまたまです♪

指導はしませんがご一緒しましょう(笑)
  • まさやん
  • 2007.08.26 Sunday 23:07
コメントする








 
Powered by
30days Album