ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハチロクのすすめ | main | 噂のブツ >>
2012.08.06 Monday

硬派な海水浴

 P7281455.JPG

 今年も行ってきました!

ここらでもっとも硬派なビーチク。いや「硬派なビーチ!」。

例年ならお盆休みを利用して行っておりましたが、今年は早めに先々週の土曜日にお邪魔してきました。
11時前着と少し出遅れた感がありましたが、さすが硬派な海水浴場は人が少なめです!
駐車場には約15台くらいの車しかなく、我が家の車以外全て山口ナンバーとアウェイ感もたっぷりです(笑)
夏休みの土曜日でありながらトップ画程度の人しかいません。もちろん今年もギャルはゼロ!

が、しかし!今年はなんとビキニスタイルの・・・

P7281468.JPG
なんとビキニの若妻発見♪ しばらく目が離せなかったのは言うまでもありません(爆)

P7281470.JPG
ますますいい雰囲気になってきたスーパーローカル・シーサイドハウスも健在でした!

P7281462.JPG

P7281471.JPG

P7281464.JPG
麦藁帽子+浮き輪で浮かぶオサ〜ンも健在です!

人前で裸体をさらけだす勇気のない我が家の熟女にとって、開放的に泳げるのはやはりナイスのようです。
海水浴場ですから沖にはサメ避けネットもあり安全です。海の家は少々年季がはいってますが100円の冷水シャワー&更衣室も完備です!
山口県「ひらお丸山海浜パーク」。人が少なく、行き帰りの渋滞もなく、穴場的海水浴場、お薦めです!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


P7261452.JPG

雷魚釣りのほうですが・・・
昨年の7月は10回も行っておりましたが、今年は5回しか行きませんでした。
梅雨があけた途端茹だるような暑さで少々怖気づいております。今更になって梅雨の間にもう少し行けば良かったと後悔しております。

P7231437.JPG
7月後半ドッピーカンの中、一瞬夕立が来るのかな?と急に暗くなった直後に激しくバイトしてくれた久しぶりの良型です!

P7261448.JPG

P7261447.JPG

海水浴の前々日は夏休み有給を利用して、日帰りで九州まで行ってきましたが、見事玉砕されました(汗)
はじめて90upモンスターに出会った池でひたすら頑張りましたが1バイトあっただけでした。

夕方4時頃には、あまりの暑さと寝不足で生命の危機を感じながらも、意識が遠のく中やりきりましたがサッパリでした。
夢は簡単に掴んじゃいけないけど、あまりにも過酷でした(爆)



コメント
家族サービス、お疲れ様でした。
丸山海浜パークは今年も健在ですね。
そして穴場的スーパーローカルらしく、アウェイ感たっぷり、かつシーサイドハウスの益々いい感じも笑いました。
でもそれを差し引いても、このビーチは本当に人が少なく、家族でゆっくり過ごすには最高だと思います。
それにしてもビキニの若妻、海上から撮影されている様ですが、どのように盗撮したのか非常に気になります。(笑&本気)
この日は干潮時に出撃された様ですが、ここは満潮時の方が砂質が良いので、次回は満潮時に行かれる事をお奨めします。
我家もこの夏は、ここへ一度は出撃してみたいと思いますので、私もぜひビキニギャル(ミセス)をゲットしたいと思います。
ご無沙汰しています。
家族サービス素晴らしいですね☆
若妻のビキニを見られるなんて、日頃の行いの賜ですねw
羨ましい限りです!!
  • とぅーる
  • 2012.08.07 Tuesday 08:22
お疲れ様です!
楽しそう&夏満喫されてますね!
確かに夢は簡単に掴めないからいいんですが、過酷過ぎるのは勘弁ですね(><)
まだまだ過酷な日が続きそうですが、死なない程度に(爆)頑張っていきましょう!
丸山海浜パーク・・・・

ワタシ、実家が熊毛の横の徳山というところですが、一度も聞いたことがないですね(爆)

子どもがもう少し大きくなったら連れて行ってみようかなwwww
  • ふくすけ
  • 2012.08.08 Wednesday 12:15
◆りょうまんさん

そちらのブログで拝見したのがきっかけですが、
おかげさまで毎年楽しませてもらってます。
超ローカルなところが最高です(笑)

当日はちょうどド干潮で上げ狙いでした(爆)
潮も見ずに行けるときに行くみたいなノリで出かけました。
おっしゃる通りあそこは唯一砂質が問題ですね。
下げ狙いなら左の水溜りで小魚などと戯れることもできるんですが当日は無理でした。

盗撮の件ですが・・・
ミセスが向こうを向いた瞬間に子供を撮るふりしてカメラを横に振りました(爆)
次回はりょうまん家のミセスを盗撮したいと思います!?
  • まさやん
  • 2012.08.08 Wednesday 17:40
◆とぅーるさん

お久しぶりです!

雷魚行ってますか?

若妻のビキニも捨てがたいですが
やはりモンスター雷魚のほうがいいですので
もし本当に日頃の行いの賜物なら、モンスターを拝ませてほしいものです(笑)
  • まさやん
  • 2012.08.08 Wednesday 17:42
◆リーダーさん

いいの釣られてましたね!
例の池へ早朝行かれましたか?

マジで命の危険を感じるほど今年は暑いように思います。
釣れなくてもいいからデカイのがかかってバレるくらいの出来事があると
次回へのモチベーションがキープできるんですが・・・
と書いたものの、やっぱりそれもキツイかな〜(笑)
  • まさやん
  • 2012.08.08 Wednesday 17:45
◆ふくすけさん

ご実家は徳山でしたか!

丸山海浜パークは超ローカルですから(笑)
上関のちょい手前になります。

実家に帰られる前に寄り道して雷魚ご一緒しますか?
その際はご連絡くださいな!
  • まさやん
  • 2012.08.08 Wednesday 17:47

浮き袋使用で浮いて良かったですね(^m^)ふふ
  • SAL子
  • 2012.08.09 Thursday 11:44
◆SAL子さん

ナンダトォ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!


ええ!なんとか!

超おデブ用買いましたから!(爆)
  • まさやん
  • 2012.08.09 Thursday 21:13
それはうれしいお誘いです!

メッセの送り方がよく分からなかったので、先ほどミクシィから送りましたw

宜しくお願いします(^^)w
  • ふくすけ
  • 2012.08.09 Thursday 22:30
◆ふくすけさん

遅くなりました(汗)

いま返信しておきましたので!!
  • まさやん
  • 2012.08.10 Friday 20:27
コメントする








 
Powered by
30days Album