ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Suneo Dead | main | 海もいいね〜 >>
2012.06.17 Sunday

やばい!?

 20120613 019.jpg

 
ばいです!
PCが逝きそうです・・・
4日前から使っているとフリーズ(汗)
このような場合どうしたらいいんでしょうか?どなたか詳しい方お教えください。

こうして書いてる途中も、すでに2回フリーズ(泣)
いつ固まるか分かりませんので、今週の釣果の一部を手短に・・・

20120613 005.jpg


20120613 023.jpg

いいのが釣れました!今週は80up量産週間でした(驚)


して微笑ましいシーンにも出会いました。

20120613 014.jpg

大きいほうは推定85アップ。ひょっとするとモンスターサイズかも!?
それにくらべ相方はアンバランス。蚤の夫婦!?でも仲良く子育てしていました。

20120613 018.jpg

水面にメダカのように見える、群れているのが稚魚です。
産卵期〜子育て期間中は小型はもちろんですが、
大型でも体色が緑色っぽくなったり、蛇がらがハッキリと出ています。いわゆる婚姻色ですね。
こんなシーンに出くわしたらそっとしておいてあげてください。


こうして書いている間にもまたフリーズしそうなので、今日はこのへんで・・・


しばらく更新がなかった場合は、PCが逝ってしまったとご判断ください(笑)
最近いろいろ物入りでお金がありません。買換えも厳しいですわぁ〜



コメント
PCが逝ってしまわないことを祈ってますぜ〜。
ディスククリーンアップとかデフラグとかしてます?
  • mebaru
  • 2012.06.17 Sunday 12:34
呼びました?
この時期急に調子が悪くなったなら、熱暴走の可能性があります。
ノートPCなら尚更。
本体が熱くなる様なら間違いないです。
エアコンギンギン、扇風機で風を当てながら使えば少しはマシになるかも。

そうでないなら、ディスクがヤバいと思います。
  • Kazz
  • 2012.06.17 Sunday 20:44
PCが不安定だと、ストレスが溜まりますよね。
大事にならないことを祈ってます。

こうしてみるとライギョのカップルもなかなかのものですね。
  • おいこ
  • 2012.06.18 Monday 03:20
はじめましてです。
子守りの写真が素晴らしくてコメントしています
ほのぼのしますネ (^o^)
  • Shin
  • 2012.06.18 Monday 04:30
子守りの写真素晴らしいですね☆
しかし、80up量産とは羨ましい限りです!!
自分は、釣りにも行けない。。。
  • とぅーる
  • 2012.06.18 Monday 08:37
いいですね〜!2枚目の写真のヤツがヒシモグレでステキですね!!!
  • ふくすけ
  • 2012.06.18 Monday 10:17
このような場合はですね・・・

早速新しいの買ってください!(キッパリ


釣りを取るか・・・PCを取るか・・・
この答えに興味津々な方は多いと思いますよ(笑

ちなみに自分の読みは「両方取る!」です(ΦωΦ)フフフw
  • HIRO
  • 2012.06.18 Monday 12:31
◆ mebaru さん

もっと祈ってくれないといよいよヤバイです(笑)

ディスククリーンアップはしてましたが
デフラグはやったことありません。

でも今となっては実行中に間違いなくフリーズしそうです(泣)
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:35
◆Kazzさん

呼びましたよ!

その可能性は疑って扇風機ガンガンやってみましたが・・・
デスクトップです。
日ごろからグォーングォーン唸ってましたので相当まずいのかも?

PCの病院へ持って行って診断してもらおうかと思ってます。
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:37
◆おいこさん

雷魚の親子・・・ いいでしょ!
バス以上に献身的です。

PCのせいで超ストレスたまりまくりです。
こんなときこそ!例のTネタで励ましてください(爆)
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:43
◆Shinさん

はじめまして♪
コメント、さらにお褒めいただき、ありがとうございます。

こんなほのぼのとした気分になれるのも雷魚釣りの魅力ですね!
一生懸命守っていました。次世代に命をつなげて欲しいです。


またコメントよろしくお願いいたします。

  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:48
◆とぅーるさん

お父さんが忙しいですか〜?
釣りは梅雨が明けてからでいいでしょ!?(笑)

雷魚の親子・・・
我ながらうまく撮れました!しばらく眺めていました。

先週は80超、なんと4匹デシタ!ビックリです。
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:51
◆ふくすけさん

ありがとうございます!

実は5m超の菱を足元まで引きづってきた写真もありましたがイマイチ画になりませんでした(笑)

この時期の菱は薄く見えてもなかなか手ごわいですね!
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:55
◆HIRO君

さすがだね〜
よくワタシをご存じで(笑)


もちろん!

「両方取る」ですよ。


いや3つ目が出てきて「3つ取る」かな!?(爆)
  • まさやん
  • 2012.06.18 Monday 20:57
明日は久々のsolt-gameですか?

食えるfishを…(笑)

沖で待ってます
  • kazu
  • 2012.06.22 Friday 22:43
◆Kazu君

今頃コメント見ました(汗)

お世話になりました!
着床フィッシュ見せてあげたかったよ(爆)

ブログ更新お楽しみに!

ちなみにSOLTってSALTでしょ!?(笑)
  • まさやん
  • 2012.06.24 Sunday 00:01
コメントする








 
Powered by
30days Album