ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪〜( ´ε`;)ゞ | main | お元気ですか〜? >>
2010.07.25 Sunday

硬派な海水浴!?

 

 
噂の硬派な海水浴場(丸山海浜パーク)へ出かけてみました(笑)
ワタシ的にはビキニ姿のおねぇちゃん満載のビーチが希望でしたが
膨れ上がったでかい腹をさらけ出すのも恥ずかしいので・・・



着いてみてビックリ!我家から高速使って1時間40分くらいの硬派なビーチは
アジングのメッカ上関のすぐ手前。こんなところにあったのか!?って感じ(笑)

10時前には到着したんですが、さすがに夏休み!貸切状態とはいかず
沢山の小学生と保護者、そして子供会らしきBBQグループといっぱいでした。
それでも、かなり少なめの海水浴客で大満足♪





あっ!発見!「イルカに乗った少年」ならぬ「シャチに乗ったオヤジ」が!(爆)
Tシャツ&麦藁帽子でフル装備です!


潮が引けば水溜りを調査♪


フグの子供やカニ、ヤドカリなんかがいっぱい獲れます。


そして我家も定番のカキ氷を。


3年ぶりの海水浴に子供達は大満足してくれた様子です。
夕方5時前までしっかり遊んだ我家の夏休みでした!

りょうまんさんの情報通り、家族連れにはとってもいい海水浴場です!
ちなみにビキニギャルは2名、そしてビキニ中学生を1名ハケ〜ンしました(爆)
やっぱり硬派なビーチです!


-----------------------------------------------------------------


釣りの方ですが
先週は、朝の3時間ほど行ってきましたよ!



超ヘビーカバー野池で探して喰わした納得の1匹!


70up!の模様の美しいラー様でした。



コメント
初めまして、いつも、見させて頂いています。中学3年生の椿と言います。
これからも、コメントさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ビキニ中学生って・・・・(爆)
僕男子校なんで、こういうの見たら、目のやり場に困ります(笑)
お疲れ様でした。
山口の硬派なビーチへ行かれたようですね。
日曜日だったのでしょうか?意外にも人が多いですね。
土曜日ならほんとガラガラで、ジモティー位しか居ないと思います。
それにしても、ここでビキニギャルと遭遇出来るとは運がいいですね!(笑)
ちなみにパパさんの目の保養を優先するなら、ここから車で20分の伊保庄マリンパークはギャル度が高いのでお奨めです。
今回、子供さん達は海水浴を楽しまれたようで、私も大変嬉しく思います。
お父さんはまた次回、この近辺のアジング等でリベンジと言うことで出撃でしょうかね。
気づけばもう夏ですね(汗)
今年はビキニ姿のお姉ちゃんを見れないかもしれないと言う焦りが・・・(爆)

シャチに乗った まさやんwwww

いいじゃまいかwww

さっき携帯から見てコメントしようとしたけど
パソコンからしかコメントできんのじゃね

子供たちの水着姿も笑顔もまぶしい(*´ω`*)
  • ジューC
  • 2010.07.25 Sunday 22:48
前を歩く白のワンピースのお嬢様、あの〜透けて見えてます!黒のTバッグが…ビキニ姿より眩しい(笑)ってな感じの東京出張中な私です!

また行ったんですか?西方に!
  • デブス
  • 2010.07.26 Monday 00:20
前回はおいこさん・・・の名前がでてたので
なにやら不吉な予感がしつつも、高速スクロールしたらやはり・・・

当然ながらすぐにバッテン。
読むことができませんでした。

今回は安心して読めました。
うちも甥っ子たちを海へプールへと連れて行かねば。
  • おいこ
  • 2010.07.26 Monday 02:24
サングラスしてるだけで怪しさ満点(笑
視線を拡散させなくて済んで良かったですね〜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
  • HIRO
  • 2010.07.26 Monday 13:00
◆つばき君

はじめまして!
いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますネ♪

オジサンの中学生の頃ってけっこうウブでしたから
たぶん目のやり場にも困らなかったと思います(笑)
ちなみに、なかなかのビキニ中学生でオジサンはドキドキしましたよ(爆)
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:37
◆りょうまんさん

今回はりょうまんガイドとっても役立ちました!ありがとうございました。
ちなみに行ったのは土曜日です。
たぶん夏休みに入ったからか、りょうまんブログ効果で人が増えたのでしょう(笑)
次回の海水浴もまたここに行くと思います!
もしくは、りょうまんママちゃんとこの船に同船させてもらって
プライベートビーチなんぞに連れて行ってもらおうかな〜(笑)
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:40
◆ゆーすけ君

お姉ちゃん見れなくても
mihoちゃんビキニがなんぼでも見れるでしょっ!(爆)
そんなこと言ってたら通報しますぞ!
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:42
◆ジューCちゃん

シャチとワタシ・・・なかなかいいじゃろ?(爆)

ソフトバンク携帯でやってみたけどコメントできたぞ!
まぁPCあるならお家でゆっくりと見てやってくださいな(笑)

最近生意気な娘たちですが無邪気な笑顔を見ると癒されますわ。
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:48
◆デブスさん

出張中になにやってんですかっ!(笑)

もちろん毎週練習しに行きますよ(爆)
例のデカイカバー池で捕獲しました!
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:49
◆おいこさん

いや〜よかった!
ちゃんと警告したんだけど見落として
ご覧になったら気絶でも・・・と心配しておりました(笑)
ワタイも恐る恐る撮影したんですよ。しょっくんを。

おいこ農園には海もあるんですよね!?
甥っ子さんたちも大喜びしゃない?
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:53
◆HIRO君

プニューって
まぁその通りでした(笑)

久しぶりに海に行ったんで
急に潮風が恋しくなってきました。ぜひお誘いください!
  • まさやん
  • 2010.07.26 Monday 21:55
硬派ってこういう意味だったのですね。
私の息子も今月で3歳になって、これからいろんな海に連れて行ってあげようと思っていたので今回のネタはまたまた役に立ちました。
ありがとうございました。
(ライライのネタが役に立たないわけではないのですが・・・。コメントがなかなかしずらく・・・)
  • ゆすけ
  • 2010.07.27 Tuesday 00:10
硬派なビーチなんかしらんが
写真はピッチピチの孫ギャルばっかりじゃないか!
あえて子ギャルとは言わんよ(笑
  • nobizo
  • 2010.07.27 Tuesday 20:45
◆ゆすけさん

ここは小さい子供のいる家庭にはいいですよ!
遠浅ですし同じような家族構成の客が多いから。
日陰になるもの(簡易テントやタープ)はあったほうがいいです!
  • まさやん
  • 2010.07.27 Tuesday 21:09
◆nobiちゃん

孫ですかっ!?笑
約1名いなかの子ギャルみたいなのがいましたが・・・

夏満喫してるようだけど、しっかり勉強してる?
  • まさやん
  • 2010.07.27 Tuesday 21:18
ガッコは8月の9日からだすよ〜♪
月ー金だけど水曜休みだからって
イミワカンネ(笑
  • nobizo
  • 2010.07.28 Wednesday 09:34
お盆あたり、久しぶりにBBQしましょ(^-^)

  • Bros.
  • 2010.07.28 Wednesday 21:42
亀レスすみません!

◆nobiちゃん

まだ始まってないんだ!
釣りばかり行かずしっかり勉強してください(笑)

◆Bros.

了解です!プランしてください。
  • まさやん
  • 2010.07.31 Saturday 10:59
コメントする








 
Powered by
30days Album