ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いまさらですが・・・ | main | 今更ですが >>
2010.02.22 Monday

先週のまさやん

 

 
先週末はお疲れモードで釣りに行ってませんので
お子たちのことと、物欲に任せて買ってしまったことでも書きますわ!

まずは先週の半ば、お陰さまで次女が6歳になりました。
上の子と違い、おませで生意気なことを言ったかたと思うと
いまだに赤ちゃんみたいなことを言うギャップが彼女の特徴ですが
父親としては可愛くて仕方ありません(親バカ!)



この日のお父さんは帰りが遅く、帰宅したらパーティは終わっていました(笑)



いつもの、近所のケーキ屋さんでデコレーションしていただきました。
原画は次女がケーキ用に書いたんですが・・・!??
花や星は分かりますがあとは何なんでしょう。


そして日曜日はじいちゃんばぁちゃん宅に行って雛人形を飾りました。



人形を買った年は自宅で飾りましたが
2年目以降は我家では狭いので実家で飾らせてもらってます。
今年は人形の小物を着けたり飾ったりと自分たちでやらせました。



今年一年元気で成長して欲しいものです!


でっ!釣りに行かなかったら釣り具が欲しくなりました(自爆)

先日DC用に購入したメガテックのハンドル・・・



今回は勢いでスピニング用を新調してしまいました。
13のを使ってましたが最近特にノブの回転が悪かったもんですから(言い訳&爆)
知ってました!?13製のノブにはベアリングが入ってなみたいです!?



今回はボディカラーに近い雰囲気でカラーを選んでみました。



メバル釣りに行ってたほうが経済的な休みでしたね(爆)



更に物欲熱をヒートアップさせる販促DVDを頂いてきました。
ステラはもちろんですがDCとってもいいですね!

そんな1週間でございました!

週末は太陽の暖かさって感じでしたが
今日は空気の暖かさも加わって、午後からはとてもいいお天気でした!
バスタックルを積んでいないことを非常に後悔いたしました(笑)



天気予報をCKすると今週は暖かいようですね!
若干気温は下がるものの暖かい雨も降るようですし
一足早い春爆があるのでしょうか!?初バスGet!したいもんですね♪
まだバス釣りは今年行っておりませんので狙っておりますが、金土あたり出張かな〜?



コメント
お誕生に女の子の節句、
そして・・・釣り道具?!?!?

なんの脈絡もないかと(笑)

今週末はまた天気が崩れそうでやになります。。
  • おいこ
  • 2010.02.23 Tuesday 01:58
お父さんに似ず、娘さんたちはかわいいですね(笑)
写真のハンドル・・・ちょっと欲しいです。
ただ、綺麗すぎて地面に置く際、気にしてしまいそうです(>_<)
  • す〜
  • 2010.02.23 Tuesday 03:18
雛祭り気が付けばもう3月なんですね!
私もそろそろバスが気になります。
メガテック私も、悩んでいます。
Wが良いのかシングルが良いのか?
  • 875
  • 2010.02.23 Tuesday 10:36
雛飾り&娘さん可愛らしいですね。

男親なら目に入れても痛くな〜いねぇ!!!

大きくなってから心配ですよねぇ?

ハンドル いいですね!!

まさやんさんAddress聞いとけば良かったです!!
仕事が忙しくて釣り出来ないよ(泣)


よろしければ教えて下さい。

HIRO君経由で宜しくです。
  • どんぐり
  • 2010.02.23 Tuesday 11:02
まさやんさん買い過ぎ・・・
羨ましくてヨダレが止まりません。w

お子様達の健やかな成長をお祈りします。
まさやんさんの健全な生活も・・・(爆)
  • カバ造
  • 2010.02.23 Tuesday 18:23
お誕生日おめでとうございます。
娘さんが原画したケーキ、とてもハッピーな感じが伝わり可愛いですね。
甘い物好きな私には堪らなく食欲がそそられます。
素敵な雛人形も飾られて、さぞかし子供さん達も喜ばれたことでしょう。

ステラにもメガテックハンドル逝かれましたか!
もうメチャかっこいいです。
ってかメチャセレブなタックルかと。
今回、販促DVDを観てまさやんさんの物欲、いや欲望が益々エレクトしたのが目に浮かびました。(笑)
いつの間に…
  • Bros.
  • 2010.02.23 Tuesday 22:01
いいですね。お雛祭り。うらやましいです。
ウチは自分が男兄弟なのと、子どもも男の子なので、生涯縁がないものです。
今週暖かいですね。
バスにも行きたいですが、私の場合、プロ野球が開幕するまではなぜかバスも開幕しないんですよねえ。
  • ゆすけ
  • 2010.02.25 Thursday 13:36
◆おいこさん

脈略ないですか〜?(笑)
その辺はご愛嬌ってこってすよ!

今週末は初バスキャッチの予定でしたが
雨がけっこう降ってやばいかな〜?
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:15
◆す〜さん

微妙にお父さんに似て可愛いと思ってますが(爆)

最初は地面に置くとき気を使うでしょうが
それも傷がはいるまでの問題かと?(笑)
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:16
◆875さん

ワタシは数年来Wハンドル愛用です!
バスアングラーはWは少ないようですが
ぱっと手を下ろせばハンドルがあるし
前後同等の重量バランスの回転性能は慣れると手放せませんよ!
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:18
◆どんぐりさん

アドレス・・・
そういうことでヨロシクね!

大きくならんでも既に心配しております(笑)
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:20
◆カバ造さん

>健全な生活・・・
お金を使うと心は健全になっておりますが
間違いなく家庭は不幸になってますね(爆)
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:22
◆りょうまんさん

ありがとうございます!

エレクトしまくりで毎晩暴れております(爆)
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:24
◆Bros.

あの会話の翌日には逝っておりました!
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:24
◆ゆすけさん

娘をもつまでは雛人形なんて見たことありませんでした!
この時だけは娘でもよかったかな?なんて思います(笑)

>プロ野球開幕と・・・
確かにイイエテミョウですね!
  • まさやん
  • 2010.02.26 Friday 00:27
コメントする








 
Powered by
30days Album