ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のまさやん | main | いまさらですが・・・ >>
2010.02.12 Friday

出張のち魚釣り

 

 
今日も東京神田へ出張でした。
神田でのランチはいつも山頭火の塩ら〜めん。
広島にもお店はあるので特に神田で食べる必要はないのですが(笑)


今朝のこと・・・
広島空港駐車場からロビーへと向かう途中
なにやら後方から、ただならぬ空気を感じて振返ってみると!



久しぶりにお会いする嶋田氏が!
出発までの時間と、羽田に到着しても少し余裕がありましたので色々お話しました!
もちろんフィッシングショーこんぱにゃぁ〜のお話です(嘘)
いやいや興味深いお話ありがとうございました♪
最終日までしっかりお仕事がんばってください!


さて、いつもより1便早い飛行機で帰ってきましたが
この便の飛行機は小さいのが難点。
さらに今回のは横3列ずつの計6列しかない小型機!?
離着陸時はもちろん気流によっては揺れたりストンッとなったり(汗)
しかも満席&真中の席でデブなワタシはお疲れモード・・・
広島空港到着後すぐにHIRO氏に電話してみると「釣り場でお待ちしておりますが!?」とな。

小1時間後到着してみると!
偶然にも隊長がお見えでした。最近はブログも放置中ですがお元気そうでした(笑)
さらにショッキングなことが!爆風ですが・・・_| ̄|● ガックリ
いくら極細PEといえども糸フケでまくりです(汗)
ボトムがとれてんのか?アタッってるのか?分かったもんじゃありません!
しかしこの男だけはプチラッシュ♪ひとり時合い堪能です!(驚)



今日も25クラスGet!です。ィジィジ(ll´-д-)σ@
すっげ〜!HIRO君って上手いんだ!と感心しました(爆)
もうねマジでホゲ覚悟したし、いじけて帰りたいくらい・・・
でも神様は見捨ててなかったよ〜



毎度の22前後ですが癒してくれました。メバルちゃん!ありがとう♪



珍しくディープのボトムでブルーも。
こんなサイズが4匹ほど遊んでくれました(泣)

深夜をまわっても一向に落ちそうに無い風に降参し
翌日のリベンジを誓って早々に?帰途につきました(自爆)


経験から言うと、この潮からがチャンスの急流エリアのディープの釣り。
贅沢は言いませんので何とか25upを獲ってきたいと思います!



コメント
>25up…

それはどぅかな…( ̄ー ̄)

  • Bros.
  • 2010.02.13 Saturday 14:46
お疲れ様です♪
神田はコスプレ…ではなく“つけめん”も美味い店が数件ありますんで次回食してみて下さい!
フィッシングショーはS〇的衣装のコンパニオンはDUELだけでした!
  • デブス
  • 2010.02.13 Saturday 15:34
私は、水曜に行って強風+雨で、心折れました。
  • 875
  • 2010.02.13 Saturday 16:46
もおおおおおっ!
夜中にラーメン食べたくなったじゃないですかああああああ!!!!(^^;

あえて、メバルには触れず(笑)
  • おうじろう
  • 2010.02.14 Sunday 01:13
らーめん美味そうですね(>_<)
トロトロスープに梅干し?とキクラゲ?ってのが、かなりいいっすねぇ(>_<)
一度、本場の一蘭も行ってみたいです(^^♪
  • す〜
  • 2010.02.14 Sunday 11:00
お疲れ様でした♪

お二人がいらっしゃるまでは凪いでたんですけどねぇ〜(;・∀・)ゞw
  • HIRO
  • 2010.02.14 Sunday 21:41
なんだかそっくりなお二人なんですが…。
25センチは私にとっては贅沢極まりないですが、
まさやんさんにとっては違うと思います!
  • おいこ
  • 2010.02.15 Monday 03:58
飛行機で東京出張とか・・・かっこよすぎ!
釣り場のまさやんさんしか知らない僕は、何だか違和感ありまくりですが。(爆)
釣行での目標サイズが25うpだなんて・・・
僕はシーズン目標が25なのに・・・
(笑)
  • カバ造
  • 2010.02.15 Monday 06:50
神田も広いですが、神保町あたりなら「キッチン南海」の黒いカツカレーもおすすめです。
  • ゆすけ
  • 2010.02.15 Monday 12:14
━─━─━─━─━
コメントくださった皆様
━─━─━─━─━

お返事が大変おそくなり申し訳ありません。

何卒お許しください _| ̄|○
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:24
◆Bros.

今更ですがキツかったね〜
参りました!
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:25
◆デブスさん

次回神田へ行く際はメールしますので
つけ麺の場所教えてくださいね!

ところでいつになったら
おねえちゃんアップされるのかと待ってるのですが(爆)
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:27
◆875さん

実はその水曜日の雨を見越して
前日の火曜日に行っておりました(爆)
ブログには書いてませんが!
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:28
◆おうじろう君

メバルに触れろよ!(笑)

やっぱりラーメンは夜中に限ります!
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:29
◆す〜さん

そうです!梅干にキクラゲです!
スープはそんなにトロトロではなくイケます!

こちらにお越しの際はラーメンお薦め店を案内しますよ!

  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:32
◆HIRO君

当日はほんと参りました!
きっと珍しい方がお見えになったので嵐になったと・・・(笑)
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:33
◆おいこさん

ワタシにとっても今期は25は贅沢極まりない状況です。
ブログまだ更新してませんが翌日もダメでした(笑)
次回はサイズじゃなく美女と過すメバリングがいいなぁ(爆)
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:35
◆カバちゃん

君が知ってるワタシが全てのような気がします!

あのエロエロトークしながら
米倉さんとの妄想話しながら釣りをするワタシが全てです(爆)
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:37
◆ゆすけさん

メモメモ((φ(゚д゚ )

次回はぜひ行ってみようと思います!
カレーも大好きですから。
  • まさやん
  • 2010.02.16 Tuesday 22:39
コメントする








 
Powered by
30days Album