ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月の釣りは1回だけでした | main | 今晩のおかずは >>
2008.10.19 Sunday

とりあえず

更新します!

このところ仕事が忙しいのに
試験勉強や家族行事でまたまた釣りから遠のいておりました il||li_| ̄|○il||li

昨日無事!試験が終わりました
44問中27問は正解と思われますがあとは!??
月末に結果発表がありますが如何なもんでしょう?
落ちた場合また釣りに行けなくなります(爆)

さて試験も終わったし癒されたぁ〜ぃ!ってことで
とりあえずアジングでもとBros.と出撃してきました!






デンゴでもいいから魚信をタップリ堪能する予定でしたが
「ほら言わんこっちゃない!」
月夜はやはり厳しいのか?まったくアタリなし・・・
週末ということもあり釣り客で賑わうエリアは避け
某情報筋より仕入れたポイントへ釣行いたしましたが・・・(笑)



開始早々合流した隊長!



どうじゃぁ〜タイじゃぁ〜









貴重なアタリをしっかりあわせて










結局ワタクシ25と26cmをふたつ
隊長は同サイズをひとつ
Bros.は子メバルと戯れる・・・



試験勉強その他のストレス解消には全然なりませんでした
次回は闇夜でリベンジじゃぁ〜(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、



*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:



釣りに行けないときはコレ見笑っておりました!
声を上げて笑うってけっこう気持ちいい(」ー□д□)」{萌ェ〜



松本人志プロデュース♪ 「働くおっさん劇場」








1年位前にDVD発売されておりましたが高額すぎて・・・
しかし先日フタバ図書を覗くと









なんと14,700円が半額!! すごい儲けた気分です!



深夜に放送されていたのをご覧になった方はよくご存知のはず!
なぁ〜んにも考えず笑える最高の娯楽番組です(爆)






*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:





コバルトブルーゲッコウ
和名ではアオマルメヤモリと申します!












こんなものが昨日から同居しております(爆)



コメント
お疲れ様でした♪<(_ _)>
今度は自分も遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

で・・・44問中27問正解?(;・∀・)
それって(;・∀・)ダイジョーブナン?
  • HIRO
  • 2008.10.19 Sunday 20:18
お疲れでした〜
アジごちでした。旨かったよ!!
  • Bros.
  • 2008.10.19 Sunday 21:40
ど〜も、お疲れ様でした!

出だしはえかったんですけどねぇ〜〜〜(笑)

お月さんのせいにしときましょ!!!(爆)
  • ほしいか
  • 2008.10.20 Monday 17:51
◆HIROくん

>それって(;・∀・)ダイジョーブナン?
かなりヤバイですね!
でも全問埋めましたから少しは正解率あがると読んでますが・・・

今週末遊びますか!?
  • まさやん
  • 2008.10.20 Monday 22:30
◆Bros.

また行きましょう!
今度は月が出てないタイミングで(笑)
  • まさやん
  • 2008.10.20 Monday 22:31
◆隊長!

>出だし・・・(笑)
あそこまでアタらんと拷問ですわ!!
また遊んでやってね♪
  • まさやん
  • 2008.10.20 Monday 22:32
試験が終わるまで釣行を控えることができるのが
エライですね〜
楽になったら、ワタシとも遊んでくださいまし♪
  • おうじろう
  • 2008.10.21 Tuesday 03:34
◆おうじろうさん

試験だけでなく色々忙しいんです(>_<)
試験だけなら釣りに行ってますよね?君と同じで!(◎_◎;)
  • まさやん
  • 2008.10.24 Friday 20:29
コメントする








 
Powered by
30days Album