ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 泣きの延長戦!? | main | スルメイカ >>
2008.06.07 Saturday

また買ってしまった・・・



少し久しぶりの更新です

今週は泊まりで東京出張や色々ありましてストレスMax(≧ω≦。)

「今日は朝から晩まで釣りじゃぁ〜っ」て思ってたけど

気持ちが充実してないのでイマイチ行く気にもなれず・・・

今日も娘の自転車の練習に汗を流しました!






▲今週はストレスを買い物でごまかしてました(笑







各ショップとも春アオリシーズン終盤のせいかエギが安くなっています!

画像右下はアオリーQの「ロデオクラフトバージョン」SとDタイプ
先日の瀬戸内アオリにシャロータイプは活躍してくれましたので補充!

1,470円が983円でした!!



でも今回のお買い物で一番興味が沸いたのは







クリックス アンダー2

こいつでスルメイカを釣ってみてぇ〜

10年以上も前に宇品で釣った記憶があるが・・・

誰か誘ってよ(笑)  まだ釣れるのかなぁ〜?



▼3.5寸エギと比較するとこんなに小さい!






さて 今から誰かが誘ってくれるのをお待ちします!
ただしちゃんと釣らしてくれる人限定です(爆



コメント
こっちでは、まだ釣れてるらしいよ〜。
去年も、長いところでは7月一杯まで釣れたらしいけど。

>>ただしちゃんと釣らしてくれる人限定です
僕も、ア○リイカをちゃんと釣らせてくれる人募集中(自爆)

先日、釣友にこのエギプラグ!?を見せてもらったんだけど・・・欲しい!(笑)
  • オーク
  • 2008.06.07 Saturday 23:45
アンダー2は僕も買いました!
まだパケホですが…(^-^;
  • チャージ
  • 2008.06.08 Sunday 06:38
◆オークさん

エギプラグ!?けっこう売れてるようです!
ワタシの譲りましょうか?ちょっと色つけて(笑
  • まさやん
  • 2008.06.08 Sunday 13:04
◆チャーさん

アンダー2要らないね!釣る場所ないんだもん(爆

あの様子では平日の夕方にポイント入っても無理だな!
  • まさやん
  • 2008.06.08 Sunday 13:06
ボクもスルメ教えて!・・・笑。
スズキよくやってた頃には、ザ、ギャングで
引っ掛けてたんで・・・汗。
釣り方が判りません・・・爆。
  • 海翠
  • 2008.06.08 Sunday 20:43
◆海翠さん

スルメイカ・・・釣れると噂の釣り場は超満員でした!
当然入るスペースもなく・・・

夜中から夜明けまで頑張って2杯でした(笑
  • まさやん
  • 2008.06.09 Monday 02:37
スルメ釣りに行かれたんですか?
ボチボチ20センチ越えが釣れてるんですかね〜

撃沈覚悟で行ってみます(笑)

  • マツケン
  • 2008.06.09 Monday 12:10
◆マツケンさん

行きました(汗
上の海翠さんへのコメント通りです(爆

次回は教えてくださいね!
  • まさやん
  • 2008.06.09 Monday 22:04
自分のアンダー2保管ヨロシクです(笑
  • HIRO
  • 2008.06.09 Monday 22:05
◆HIRO君

早く誘ってくれないと売りに出します(笑
  • まさやん
  • 2008.06.10 Tuesday 08:32
コメントする








 
Powered by
30days Album