ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山陰がダメなら瀬戸内じゃぁ〜!! | main | 泣きの延長戦!? >>
2008.05.27 Tuesday

三平Tシャツ



昨日の瀬戸内春アオリ・・・   偶然か!?

検証すべく仕事前に行ってみると

                    (」゚ロ゚)」オオォォ!!





サイズは1k弱ですが釣れちゃいました!

とりあえず釣れたので仕事に向かいます(笑






話かわって

      ユニクロ Tシャツ


      つりキチ三平  バージョン



▼第1弾!

ブラックバス



▼第2弾!

四万十川のアカメ



小学生〜中学生の間に全巻揃えた「つりキチ三平」懐かしいなぁ〜

太田川の釣りがメインだったワタシはマンガの中で夢を膨らせたものです♪



ちなみに第2弾の「四万十川のアカメ」・・・

四万十いってみたぁい〜! アカメかっこいい〜 

と何度も読み返したことを覚えております(笑





で!・・・



2種類とも当然かのように買ってしまい 少し後悔(;^_^A





忘れてました・・・

三平の顔をよ〜く見ると 何か違う!

幼少の頃 慣れ親しんだ三平の顔と違う!?



どうやら平成になってリメイク!?された三平があるらしい?

初版のマンガ本サイズとは異なる 分厚いマンガが出ていたようで その顔みたい?







コメント
( ゚д゚)ハッ!忘れてた!
自分のもお願いします(人∀・)w
  • HIRO
  • 2008.05.29 Thursday 20:36
◆HIRO君

ラジャッ!!

売り切れてないことを願ってておくれ(笑
  • まさやん
  • 2008.05.29 Thursday 20:53
釣りキチ三平 といえば

《イトウ》でしょう…
  • Bros.
  • 2008.05.29 Thursday 21:11
シャツは要らないから、イカください…(笑)
  • チャージ
  • 2008.05.29 Thursday 22:06
◆Bros.

Iブラザーにとってはやっぱり「イトウ」でしょうな(笑
  • まさやん
  • 2008.05.29 Thursday 22:50
◆チャーさん

ラジャッー♪

釣れたら電話します!
ふもとまで取りに来てくださいよ(笑
  • まさやん
  • 2008.05.29 Thursday 22:53
そーサクッと釣られると勘違いしてしまいます!!
これで日曜日は私にも釣れるって(笑)
  • 自転車
  • 2008.05.29 Thursday 23:14
釣りキチ三平懐かしいです&#9825;

六月再度山陰アオリに行ってきます(爆)
  • T,N
  • 2008.05.30 Friday 00:11
仕事の前にアオリ1パイ♪って、いいですね〜

ところで、

その後の仕事に精が出るのか?
余韻に耽って仕事が進まないのか?

どっちなんでしょう?(笑)

ワタシの中の釣りキチ三平は巨鯉を目隠しして釣り上げた話とキングサーモンの話、イシダイ釣りで根に潜られながらも
釣り上げた話が印象深いです。
あ!あと、仕掛けを投げる人の後ろに立つと「魚信さん」になってしまうという恐怖が・・・
  • おうじろう
  • 2008.05.30 Friday 01:55
オレまだ釣ってないのに〜....._| ̄|○ ガクッ
  • nobizo
  • 2008.05.30 Friday 11:36
◆自転車さん

サクッっと釣れるためには過去苦労しておりますので(笑

日曜日はぜひ釣って画像掲示板へ貼り付けてやってください!
  • まさやん
  • 2008.05.31 Saturday 15:20
◆T,Nさん

あれ!?瀬戸内じゃなかったんですか(笑
またレポートしてくださいね!
その前にチャプターでのご活躍期待しております!
  • まさやん
  • 2008.05.31 Saturday 15:22
◆おうじろう君

デカイのが釣れたら浮かれて仕事にならん!
コマイのなら夕方リベンジって思って仕事にならん!
キロ弱で丁度よかったです(爆

>「魚信さん」になってしまうという恐怖が・・・
子供ながら衝撃的でした!
いまでも釣り場に小さな子供がいたら必ずあのマンガのシーンを思い出し注意してますよ!!
  • まさやん
  • 2008.05.31 Saturday 15:24
◆nobiちゃん

明日行くんじゃろ!? 頑張ってね!
ワタシも朝マズメのみ行くかも?
  • まさやん
  • 2008.05.31 Saturday 15:25
天気予報と睨めっこして
一番良さそうな時間帯が雨だったからヤメタ
_| ̄|○ ガクッ
船用の道具入れ(クールバッカン)とクーラーを
セール中に買いたかったので、出かけて
陸ホームにシーバスへ、魚っ気なく雰囲気悪すぎで
普段なら粘るんだけど、寒いし早めに納竿
ボウズじゃーm9っ`Д´)
  • nobizo
  • 2008.06.01 Sunday 21:13
◆nobiちゃん

Bouz!?・・・(笑

こちは朝マズメのみのつもりが・・・(汗
  • まさやん
  • 2008.06.02 Monday 00:47
コメントする








 
Powered by
30days Album