ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロッククライミング | main | 三平Tシャツ >>
2008.05.26 Monday

山陰がダメなら瀬戸内じゃぁ〜!!

   ということで 釣ってきました!


3年前に徘徊したお陰でエリアを絞って

1ヶ所=10キャスト と決めて

 3ヶ所ランガン方式 !(^O^)



結果は・・・










▼こんな藻場を探して


意外と大きなチヌやグレは沢山いました(ノ゚ο゚)ノ

潮通しの良い波止は80cm級のコブダイも!



▼アマモの茂るポイントも!







1ヶ所目

ちょっと分かりにくい細い道を入る波止は工事のため進入禁止




2ヶ所目

5投目でお気に入りエギロスト  ・・・ハイ次へ




3ヶ所目

しっかり12投までしたら仕事の入電  ・・・テンション下がり終了!




帰り道ついでがてら 4ヶ所目




      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




なんと1投目に1,380g♪



シャロータイプのエギを投げると速攻でした!







続いて2投目にも!







昨日のロッククライミング&ウォーキングはなんだったの!?ヽ(*`ε´*)

実釣わずか2時間足らず(笑)

正直驚きました!  瀬戸内でも釣れるじゃん!



結局4ヶ所目は少々粘りましたが・・・




まだまだ瀬戸内の春アオリは分かりません



コメント
すげ
  • チャージ
  • 2008.05.27 Tuesday 07:40
仕事してください(笑
  • HIRO
  • 2008.05.27 Tuesday 12:39
お見事!
これだけ、完璧な釣りすると・・・・
も〜極まったでしょう・・・笑。
そろそろ、D100が呼んでますよ〜!・・・爆。
  • 海翠
  • 2008.05.27 Tuesday 19:28
連れてってくださいよぉ (ーー;)
  • オーク
  • 2008.05.27 Tuesday 19:44
瀬戸内が釣れますね〜(笑)
次回は自分もエギを持参してみます!
  • マツケン
  • 2008.05.27 Tuesday 20:55
そろそろ ウチにクールが届く予感www
  • ヤマ
  • 2008.05.27 Tuesday 21:18
瀬戸内春アオリまだ釣った事がありません!
何処に行こうか思案中! 
やはり潮通しの良い所をランガンかな?

  • T,N
  • 2008.05.27 Tuesday 22:46
◆チャーさん

え!? 二文字だけ?(笑
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:10
◆HIRO君

(ι´゚д゚`)えーっと…
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:12
◆海翠さん

まだまだ(爆)せめて自己新更新くらいは!?

D100は最近よくフリーズしますし・・・
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:13
◆オークさん

d(ゝc_,・*)ок♪いつ行きます?(笑
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:15
◆マツケンさん

キス釣りの際は是非エギングタックルも♪

いろいろ調査中ですので続報ご期待ください(謎
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:17
◆ヤマちゃん

ちゃんと住所控えてんだけど・・・

アオリはすでに腹の中です(笑
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:18
◆T,Nさん

3年前は5〜6回行って1杯のみでした(汗

どう考えても山陰より個体数少ないです!?
そのうちレポートしますが
山陰以上にベイトがキーです♪
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:23
ま、マジ〜!!!
4回山陰へ出かけて全て坊主・・・。
もう、心折れました(真っ二つ)
瀬戸内か〜・・・。
もう一度、信じてみましょうか!?(汗)
  • シェイカー
  • 2008.05.27 Tuesday 23:34
◆シャイカーさん

ま、マジ〜!!!(笑
4回も行ってたんですか!?それでkダムで爆発したんですね♪
でも爆釣劇の前にちゃんとホゲ釣行アップしてくださいyo!!(嘘

ワタシはいいほうですね??小さくても4つ釣りました!
瀬戸内探索してみて下さい!
実は今日も・・・謎!
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 23:52
瀬戸内アオリ・・・あっけなく釣りすぎです!
もうちょっと苦労しないと、
こっちとしては面白くありません(笑)
  • おうじろう
  • 2008.05.28 Wednesday 02:39
今週は、日本海にアオリしに行ってみるわ〜
4度目の正直(回数違うキガス。)
来週は鯛じゃけど(爆
  • nobizo
  • 2008.05.28 Wednesday 08:17
おや!?またまた良いの釣られてますね。
最近、特に絶好調じゃないですか。
海も良いですね〜
健康的だし、青々してますね。

それにしても、少し痩せました?
  • Kazz
  • 2008.05.28 Wednesday 14:46
◆おうじろう君

面白くないじゃろっ!(笑
以前散々苦労してるから許して!

翌日も釣れてたりして!?
  • まさやん
  • 2008.05.28 Wednesday 20:05
◆nobiちゃん

3度あることは4度ある!?(爆

鯛は頑張ってリベンジを!
  • まさやん
  • 2008.05.28 Wednesday 20:07
◆Kazzさん

最近特に絶好調??
この日だけ好調でしたよ(汗)あとは散々・・・

痩せたように見えるのはKazzさんの目がおかしいです!
  • まさやん
  • 2008.05.28 Wednesday 20:08
コメントする








 
Powered by
30days Album