ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜? | main | 山陰がダメなら瀬戸内じゃぁ〜!! >>
2008.05.25 Sunday

ロッククライミング


昨日のブログに急性腸炎のこと書いたら

つける薬は無い…(笑)  とか暖かいコメント頂戴いたしました!

ありがとうございます<(_ _*)>



昨日は深夜になっても体調はイマイチ

なんとか治す方法はないものか!?

潮風にあたって自然治癒効果の促進を! と



夜明けと同時に 海辺でロッククライミングなんかしてみましたヾ(・・;)ォィォィ

エギングなんかじゃございませんので

あくまでもロッククライミングです!?









向こうには「コダン」や「ゴウトウ」などの磯で有名な「高島」が見えます!





時刻は6時! この磯のどこかに パラダイスが!

きっと1投目からアオリが バィ〜ンバィ〜ン♪

いや間違えました!ロッククライミングでした!



こんなワンドのいかにもって所も登ったり降りたり(笑)



 ...

 ...

 ...

9時過ぎ 岩登りは終了

パラダイスどころか

霧雨は止むこともなくレインの中はムンムンo(>_<)o





今度は浜田に戻ってウォーキングでも(爆)



10時から4時までゴハンも食べずに頑張りました!

空腹状態が功を奏したか!? 



急性腸炎の痛みと不快感が y(^ー^)vィェィ♪





お腹が元気になると 食欲が(汗)

本日はアオリのお土産もないのでお魚センターで



好物の「のどぐろ」の干物

フライパンで焼くと旨いんだ♪ 脂がのってとっても美味!



さぁ山陰の美味しい季節も終盤

明日からは時間があれば瀬戸内アオリ探索なんぞもいいかなぁ〜!? (;^_^A



コメント
荒療法が功をそうしたんですかね〜
自分は胃潰瘍持ちで、以前にストレス性の大腸炎も起こしましたが、釣りを始めてから体調はマズマズです!
一応、釣れない時のために鎮痛剤と胃薬を持参していますが(汗)

しっかりと体調を整えて今週も頑張ってくださいね!!
  • マツケン
  • 2008.05.25 Sunday 20:41
◆マツケンさん

優しいお言葉(笑)ありがとうございます!

釣れない時の鎮痛剤と胃薬とは!!
でも本当は釣れなくても胃には優しいですよね魚釣りって♪
  • まさやん
  • 2008.05.25 Sunday 20:50
今晩は♪
あの様な体調でエギ・・じゃなくロッククライミングと
ウォーキングされるとは、薬より効くようですね(爆)

来週は弥栄でトーナメントがあるので山陰アオリは
終了です。つぎは瀬戸内ですね
  • T,N
  • 2008.05.25 Sunday 21:37
素直にホゲたって書きなさいよ(爆

ところで何食って腹壊したん??
  • nobizo
  • 2008.05.25 Sunday 21:44
まったく〜
子供でも体調が悪い時はおとなしいのに…
  • チャージ
  • 2008.05.25 Sunday 21:53
無茶したら駄目ですよ(笑
  • HIRO
  • 2008.05.25 Sunday 22:18
ロッククライミング・・・面白いですよね〜(笑)
今度、竿置いて、本格的にやってみます?(爆)
  • おうじろう
  • 2008.05.26 Monday 02:20
コッチで本格的にやるなら 案内するよ
口にロッド咥えて 行くけどwww
その分 アオリも居ると思う
  • ヤマ
  • 2008.05.26 Monday 20:10
ま、マジですか!?
体、ゆっくり休めて下さい。
釣り、行き過ぎです。
人の事は言えませんが(爆)
  • シェイカー
  • 2008.05.26 Monday 21:06
◆T,Nさん

弥栄頑張ってお立ち台狙ってください!

ちなみに瀬戸内アオリ釣れました♪
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:44
◆nobiちゃん

はい!ホゲました(笑)
腹痛いの忘れるくらいシャクったのに・・・
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:45
◆チャーさん

はい!嫁も言っております

子供よりたちが悪いと・・・
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:46
◆HIRO君

無茶したら釣れるかと思ったけど(笑)
しっかり休んで今日有給とりゃ良かった(爆)
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:47
◆おうじろう君

やりません(笑)

春アオリきついね(泣)
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:48
◆ヤマちゃん

今年は大社界隈爆発してるからそっちも良さそうね!

でもメタボなおいらはヤマちゃんが案内するような所は無理です(笑)
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:49
◆シェイカーさん

行き過ぎですね・・・汗

でも今しっかり釣らないと後が無いような変な気になっております(爆)
  • まさやん
  • 2008.05.26 Monday 21:51
お互い釣果に恵まれませんでしたねー。

それにしてもロッククライミングとウォーキング・・・
病人が思いつくことでしょうか(笑)?
  • おいこ
  • 2008.05.27 Tuesday 04:36
◆おいこさん

残念でしたね2人とも(笑)
こちらがバンバン釣れてたら連絡さしあげたんですがね・・・

でも釣れないから楽しい!よね?
  • まさやん
  • 2008.05.27 Tuesday 07:13
コメントする








 
Powered by
30days Album