ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あまりにも情けなくて | main | ’08 サツキマス >>
2008.05.09 Friday

m(o・ω・o)mゴメンヨ

手前から 
      2,020g  1,450g  キロもつれ








釣っとる〜! って思ったぁ!?   ごめんなさい! ペコリ(o_ _)o))

ちょうど3年前の今頃の釣果でした・・・ 



この年は4月20日頃から狙いはじめ下関界隈の有名ポイントに3回プチ遠征
その後 三隅〜浜田を週2ペースで通い
その結果 2,400gの自己新も達成!
6月に入ると瀬戸内春アオリを求めて4回ほど通うが微妙な♀1杯のみ

当然サツキマスなんて目もくれないで
デカアオリ命って感じで熱中してましたが(爆)

今年は太田川の様子がおかしいようでサツキに出会える確立は厳しそう



ならばアオリイカもうちょっと頑張りましょうってエギを補充しました!



先日も何個?ロストしたことやら



これだけ補充したら¥ありません(汗)
浜田までの高速代とガソリン代ないので行けません・・・





3年前はブラックバスしてなかったのよねぇ〜
サツキは誰かが釣った!って情報入らないと腰があがりそうにないですが
バスは土師ダムに55サイズ2匹も見つけてたんで気になるなぁ〜o(^o^)o
でももうスポーンも終わりだね・・・



だからアオリのスポーンか!?c(*゚ー゚*)



コメント
ちくしょ〜〜〜〜!

んのやろぉおお!!

抜け駆けじゃ〜〜〜〜!!!

・・・と思ったのは僕だけじゃないはず(爆)
  • オーク
  • 2008.05.10 Saturday 09:04
よ〜〜〜っし!  
ほんなら私がサツキを釣ったろう (^0^)/
なんて、まだリップ直してないし・・・(-0-)zzz
今夜直して明朝行ってみよっと。
  • Bros.
  • 2008.05.10 Saturday 10:50
有給とてチャージさんと行ったのかと思いました(笑)

日曜は大荒れでテンションが〜(涙)
  • T,N
  • 2008.05.10 Saturday 18:05
え”?まさやんのスケジュールは全て把握してると思ってたのに!(-∀ー#)と思っちゃったじゃないですか?

山陰がワタクシに微笑んでくれるのはいつのことやら・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
  • HIRO
  • 2008.05.10 Saturday 23:03
◆オークさん

引っかかってくれて ありがとう♪
こんなことして行けないストレス解消(爆)すみません!
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 00:42
◆Bros.

明朝は少し増水のようですので気をつけて!
レポートお待ちしております
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 00:44
◆T,Nさん

悪天候ですね・・・
イベントなんで雰囲気しっかり楽しんで
気楽にしゃくると出たりしてぇ〜♪
レポート楽しみに待ってます!!
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 00:45
◆HIRO君

お疲れ様でした! 甘くないでしょ!?苦しみなさい(爆)・・・

2度あることは3度ある? それとも・・・(笑)

  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 00:48
サツキ、だめだこりゃ・・・
今朝の水位、流れ、濁りでノーバイトじゃ
魚いるの???  って感じ。
【一団体しか放流していない】という情報も・・・。
  • Bros.
  • 2008.05.11 Sunday 07:53
◆Bros.

その時間に書いたってことは・・・
よっぽどNo〜!感じだったのね!?
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 08:47
日本海某所に行ってました〜
回りでポロポロ釣られてオレには無しって(゚Д゚;)
でも小型しか上がってなかったからヨシ??
  • nobizo
  • 2008.05.11 Sunday 20:18
おいらはホゲた…(-o-;
  • チャージ
  • 2008.05.11 Sunday 20:56
◆nobiちゃん

正直小型でもいいから来てくれぇ〜!って思ったでしょ!?
ひたすらシャクって釣れんと凹むよなぁ〜春アオリ
なんか誰かが言ってましたが3回行くと釣れるらしい(爆)
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 21:55
◆チャーさん

ありゃ!ホゲですか・・・
派手なブログになること期待してましたが残念です
まぁ激荒コンディションだったんでしょ?
春アオリは色んな要素が重ならないとトロフィーサイズは難しいね・・・
  • まさやん
  • 2008.05.11 Sunday 21:57
コメントする








 
Powered by
30days Album