ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5/4浜田アオリ | main | m(o・ω・o)mゴメンヨ >>
2008.05.06 Tuesday

あまりにも情けなくて

朝マズメ一発勝負へ Bros. と行ってきました!

ポイントは浜田の超ぉ〜メジャーポイント
明るくなって周りを見てビックリ!人多すぎです汗

まぁ他人から見れば私もその内の1人なんですが(笑)



あまり引っ張るほどの釣果ではなかったので早速画像から!





とりあえず秋にも狙えるサイズではございますが
前回はBouzでしたので嬉しい1杯!
3年ぶりの春アオリ! 







▼小さくてもちゃんと卵をもった親アオリです!






すっかり陽ものぼった7時前少しミスキャスト
アオリが居そうなピンポイントの上に着水!(本当はその向こうに着水するはずが)
ボトムまでエギを沈めてたんじゃポイントを通過すると思い
3m沈めてからシャクリを入れ5mフォールさらにダートを入れると抱きました!
一切アオリちゃんはバィ〜ンしてくれませんでした(笑)
イメージ的には藻場の頂点から手前へ斜めに落としながらトレースする感じ?



さらに10分後ボトムから5mくらいのところで糸ふけのアタリ♪
あわせるとテンション一切かからずエギが切れてましたムニョムニョ
おそらくエギとリーダーを一緒に噛まれた!?



さらに10分後となりの方が同サイズをゲット!



さらに10分後さきほどのアオリよりも大きい・・・





    な ・ ま ・ こ    がぁ〜 (爆)







こんな大物見たことねぇ〜むかっ





7時前後の一瞬が時合いだったようで・・・
なんと波止にはざっと40人超!?
私たち周辺の方々が見るかぎり釣れたのはワタシと隣のアングラーの2杯のみどんっ
サイズも狙っているやつの半分 重さでは1/4
春アオリの恐ろしさをまたまた感じたわけで・・・

でも2/40人の確立に当たったことと久しぶりの釣果は正直嬉しかったですイヒヒ
ニュータックルでホゲはキツイし(爆)


毎週2回は下関〜浜田あたりに出没していた3〜4年前
今年はあの頃の熱い想いが!!  でも流石に今は無理です(笑)
でも明日は有給申請をするつもりです汗





9時前には予定通り終了しました!



コメント
キッチリ仇をとってますねぇ〜〜〜!
さすがです!

もう春アオリに賭ける気力、体力、資金力が無く、このままタチウオに流されてしまいそうな今日この頃です!(爆)
  • ほしいか
  • 2008.05.07 Wednesday 21:07
早速リベンジとは (・・;)

HIRO君も一緒にヤキモチ妬いてるハズ・・・(爆)
  • オーク
  • 2008.05.07 Wednesday 22:28
オ・オ・オレのヌーボ832MHにも墨つけさせて〜♪
と言うか
オレ春アオリあんまやった事ないんで、胴26属貲佞靴釣った事ねーんですが(*´∀`)クスクス
  • nobizo
  • 2008.05.07 Wednesday 23:08
リベンジ成功ですね!
しかも画像で見る限りスーパーな竿ですね!?(笑)
  • 自転車
  • 2008.05.07 Wednesday 23:08
病気じゃ…(爆)
  • チャージ
  • 2008.05.07 Wednesday 23:14
寒かったですなぁ・・・
思い描いた釣りになりませんでしたなぁ・・・
アタクシまじ凹です・・・(;-;)

また誘ってね〜〜(^0^)/

今度は《ジェット噴射ムービー》撮りましょう!!
  • Bros.
  • 2008.05.07 Wednesday 23:28
浜田の達人とは梅雨知らず・・・

いつかご一緒しましょうね。
  • おいこ
  • 2008.05.08 Thursday 02:32
いろんな意味で裏山C〜(笑

「3回行けば釣れる!」を信じて頑張ります(;・∀・)
  • HIRO
  • 2008.05.08 Thursday 12:43
ありゃま!・・・も〜リベンジ成功ですか・・・笑。
も〜少し、あずって下さい・・・爆。
  • 海翠
  • 2008.05.08 Thursday 19:28
◆ほしいかさん

仇を・・・なんてサイズではありません(汗)
でもとりあえず1杯!なんで嬉しかったですが

エギを9本も補充してしまい
浜田へ行く交通費と飯代がありません(汗)
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:25
◆オークさん

大丈夫です!?
オークさん用の大物は残しておきましたから(爆)
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:26
◆nobiちゃん

カラマって初めて触ったけどいいじゃん♪

そのサイズよりも小さかったです(笑)
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:27
◆自転車さん

自己記録更新するまでは頑張ろうかな?(笑)

スーパーな・・・は内緒です
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:28
◆チャージさん

いまさら病気って言わなくても(爆)
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:29
◆Bros.

オツでした!ほんま寒すぎ(汗)

ちょっと記録更新できるようなの釣りたいですなぁ〜
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:30
◆おいこさん

「いつか」じゃイヤだぁ〜(笑)

生湯のおいこは知りませんでした!
あっち方面は桂までしか行ったことないんですよ・・・
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:32
◆HIRO君

いろんな意味でいいでしょ!?(爆)

3回目ってことは・・・  期待しております♪
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:33
◆海翠さん

あずってますよ!
狙ってるのは4倍の重量のやつですから(笑)
リベンジはまだまだ続きます!?
  • まさやん
  • 2008.05.08 Thursday 21:35
ですよね〜!
失礼しました〜♪・・・笑。
頑張って下さい!♪
  • 海翠
  • 2008.05.09 Friday 15:33
◆海翠さん

いやいや全然OKですよ(笑)
ちなみに今日は暴風で・・・
  • まさやん
  • 2008.05.09 Friday 18:05
早くもリベンジ!
おめでとうございます。
本当、凄い人です!
場所の選択、時間、確実なアクション、水中のイメージ、エギの選択、こんなメジャーポイントで、スーパープレッシャーの中、僕は釣る自信ありません!
ふところの深さが解りますよ!
流石でした!!
  • シェイカー
  • 2008.05.09 Friday 22:04
◆シェイカーさん

褒めすぎです(爆)
とりあえずBouzのリベンジは成功です!
と言ってもミスキャストが効きましたが・・・
あとは記録更新したいですねぇ〜♪
  • まさやん
  • 2008.05.09 Friday 22:21
コメントする








 
Powered by
30days Album