ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期待して! | main | 練習-1 >>
2008.04.20 Sunday

本気でオカッパリ(笑)

この週末の自己中心的予定では
  土曜日はロクマルばらしの池で本気でオカッパリヾ(☆o☆):
  日曜日はダムでゴムボ♪  とバス三昧の予定でした!


が!・・・金曜日の夜 次女が
  「パパあしたは起きたら一緒にパン屋さん行くんよ!」と

日頃お父さんに冷たい次女のリクエストに応えないわけにはいかず
仲良く手をつないでパン屋さんへ (゚ー゚* )( *゚ー゚)



▼昼からは長女のリクエスト 広島市こども科学館でプラネタリウムほか




で日曜日は
強風が残ってそうでしたのでゴムボはやめてオカッパリへくまさんと!







まずはくまの池へ
2人ともノーバイト!
ってワタシは途中から腹痛で2回も用をたしに (゚ー゚;Aアセアセ
これで運がついたはず!?




次はロクマルばらしの池へ!
まったくバスの姿はありません・・・


この時期一級ポイントと思われるエリアの立ち木に引っ掛けてシェイクシェイク♪


ん!? なにか違和感!? 


続いてシェイクシェイク♪


おぉぉ〜ライン引張っていってますぅ〜〜〜


(当然またロクマルクラスだと思ってフッキングのタイミングも慎重に!)





▼こんな子でした(汗)








くまさんにも良型釣らせてやりたかったので
ワタシにとっては比較的相性の良い イチオシ白竜湖へ


しかし田植えの時期にかぶるのか水はダダ濁り・・・




▼たこ焼き食べならが頑張りましたが

                          ワタシはいつも塩マヨ





▼貴重な1匹




減水傾向とダダ濁り 
そして微妙な季節と相まってバスの居場所を特定できず!?



残念ながらくまさん画像はなしでしたが
久しぶりの彼との釣行!道中も楽しく ありがとうございました♪



コメント
ここの塩マヨ!激うまですよね!
かわいいおねーちゃんの店員さん居ました?
それにしても良いサイズ釣りますね〜。
ロクマルは次回に期待します(^^)
  • Kazz
  • 2008.04.20 Sunday 23:21
なるほど・・・相性が良いのはオネーサン見物出来るって事だったのですね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレw
kazzさん情報さんくすです(笑
  • HIRO
  • 2008.04.21 Monday 18:55
お疲れ様でした。
僕も食べたい〜(*○*)
以前から噂は聞いているのですが・・・。
かわ○いとか・・・(爆)
ちゃーんと、いいの釣ってますね!
そっちに行ってはみたいのですが・・・。
いつになるかは未定ですが。
まさやんさんとの釣行!楽しみにしてます。
  • シェイカー
  • 2008.04.21 Monday 20:13
◆Kazzさん

おね〜ちゃんは不在でした!
かわりにお母さんとお父さんでした(笑)

以前案内してもらった某ダム・・・
菊元氏がマキモノで40up爆釣してましたよ!!
  • まさやん
  • 2008.04.21 Monday 21:12
◆HIRO君

なんかすごいツッコミだぁ〜(笑)
オネェサンと相性いいんなら釣りなんてしてません(爆)
  • まさやん
  • 2008.04.21 Monday 21:13
◆シェイカーさん

かわ○いとか・・・
ワタシの記憶では歳が・・・なような!?(失礼しました)
そうですね!早いことシェイカー先生のレッスン受けたいのですが
  • まさやん
  • 2008.04.21 Monday 21:15
コメントする








 
Powered by
30days Album