ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.04 Sunday

癒しのボーゲー

 

続きを読む >>
2009.07.20 Monday

準備中

 

続きを読む >>
2008.10.19 Sunday

とりあえず

更新します!

このところ仕事が忙しいのに
試験勉強や家族行事でまたまた釣りから遠のいておりました il||li_| ̄|○il||li

昨日無事!試験が終わりました
44問中27問は正解と思われますがあとは!??
月末に結果発表がありますが如何なもんでしょう?
落ちた場合また釣りに行けなくなります(爆)

さて試験も終わったし癒されたぁ〜ぃ!ってことで
とりあえずアジングでもとBros.と出撃してきました!



続きを読む >>
2008.07.06 Sunday

シェイクダウン




続きを読む >>
2008.06.11 Wednesday

スルメイカ





続きを読む >>
2007.09.15 Saturday

宣伝です スンマソ!

先日来 右のメールフォームからお問い合わせやお礼など頂いております

HPやブログやってる者にしては嬉しい限りで(感謝!)





その内容とはコイツ↑  「タチウオの探り釣り」



探り釣りを教えて!とか お陰で釣れたよぉ〜 みたいなメールです

広島県内はもちろん大阪や関東からもお便りいただきました



そんなこんなんで 
右の「まさやんのホームページ」のところに改めてリンク貼りましたので
興味ある方はご覧くださいませ!



ついでに・・・
メールも嬉しいですが 
せっかくなんで当ブログのコメントへ初めての方もお気軽にカキコしてください♪



2007.08.25 Saturday

癒されましたわぁ〜



今のワタシ 釣りをしてるどころじゃありません

色々と忙しいんですが

    誘惑に負けて  行ってしまいましたたらーっ  

   
            ちょっとだけよ温泉  くるりん  タチウオ探り釣り







今日は沢山釣れました♪
この前はあんなにアタリなかったのに 今回はアタリました!



続きを読む >>
2007.08.23 Thursday

久しぶりに



海釣りに行ってきましたおてんき

なんと4月以来ですから4ヶ月ぶりくらいでしょうか



8月20日夜〜翌朝まで HIROくん♪ トマトさん! と3人でラッキー



先日来 HIROくんはタチウオに嵌ってるようで・・・

以前にタチウオ釣るなら 探り釣り がオススメよぉ〜と
釣り方をアドバイスしてから色々試行錯誤されてたようで・・・
と同時に一緒に行こうと熱烈な?ラブコールをいただいておりましたあっかんべー



お二人とお会いするのは昨年のメバルシーズン以来



ワタシ的にはタチウオは早すぎる!というのが持論で・・・
っていうか秋の釣りものとして位置づけしてましたので・・・



さてどんな結果になったのでしょうか?




続きを読む >>
Powered by
30days Album