ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.07.01 Sunday

簡単FGノット

 IMG_1413.JPG

続きを読む >>
2011.02.19 Saturday

月夜ですね・・・

 
続きを読む >>
2008.03.27 Thursday

必見♪

今回はどなたでも

      おっ♪  となる情報を!?



▼またまた色々買ってきました!懲りんやつです(笑)




続きを読む >>
2008.02.26 Tuesday

マジやばい!?


目前に迫った嫁の誕生日 プレゼント どうしよう?



▼約4年前に購入しフルシーズン活躍中


世間では密巻きがよくないとか バックラするとか不評もありましたが
ワタシ的には最高の相棒で 
替スプール数個用意して1年中休む間もなく大活躍ヾ(〃^∇^)ノ
OHもしてやんなきゃ!って1度もしておりません(汗)



続きを読む >>
2008.02.25 Monday

18禁

18歳未満の方はご遠慮ください!




今回は生々しい画像が盛りだくさんですので・・・

興奮したり

気分が悪くなったり


                しても責任はとれません!!



続きを読む >>
2008.02.07 Thursday

夜釣りの必需品

    と言えば? 忘れて困るもの・・・ ヘッドライト



▼ワタシがここ数年愛用してきたNational製の大型LED1灯タイプ

とっても明るくて便利なのですが
                 燃費が悪い!

しかもリチウム電池2個使用のため電池代は1,200円くらいかかる(泣)



続きを読む >>
2007.12.31 Monday

大晦日



前回のサンタネタからいきなり大晦日ですが(笑)







今年最後のお買い物 ニット帽

ありそうでなかった? キャップのツバ付です!



続きを読む >>
2007.10.25 Thursday

帰ってみると



今晩のごはんは・・・









ネギトロごはん

葱好きのワタシは更にネギ増量!でいただきました



続きを読む >>
2007.09.21 Friday

感じたこと



たまに購入する 「週間ルアーニュース」なるものがある







タブロイド版でメインがバス釣り そしてルアーで釣れる魚がターゲットになっている
最近はアオリイカなんかの記事も出てます



先週買った9/21号の中に 
村上晴彦氏のコラムを読んでて少し感じたことがありまして







毎回色々なテーマで書かれているようですが



続きを読む >>
2007.06.29 Friday

ご供養・・・





   合掌・・・   チィ〜ン食事



みなさんは ご供養されていますか?



   ご先祖の供養   ペットの供養・・・



本日はこの場をかりて 釣具の供養です





続きを読む >>
Powered by
30days Album