ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.12 Saturday

美味しかった!

 

続きを読む >>
2010.11.09 Tuesday

久しぶりの海

 
続きを読む >>
2009.12.29 Tuesday

釣り納めのはずが?

 
続きを読む >>
2009.12.27 Sunday

追悼釣行!?

 

続きを読む >>
2009.12.13 Sunday

ジンクス!?

 

続きを読む >>
2009.12.08 Tuesday

今週こそ!

 
続きを読む >>
2009.11.23 Monday

由美子ちゃんがいっぱい♪(謎爆)



続きを読む >>
2009.11.22 Sunday

アジを探しに!

 

続きを読む >>
2008.12.13 Saturday

参りましたε-(;'д'A)




 ↑ こんなタイトルつけたらきっとチャーさんがコメントくれるだろうな!?

 「オレはけっこう好きだけど・・・」なんて(笑)



続きを読む >>
2008.12.06 Saturday

またまた暴風(泣)

我家のルール・・・

5月と12月は嫁の唯一の娯楽を許すこと
それぞれ2回ずつ 更に年によっては数回追加も・・・

ここの愛読者ならすでにご承知の通り

   The ALFEE  ( ´゚д゚`)アチャー

ちょうど今日と明日が12月の広島コンサート
この2日間はなにもしない嫁!?



ということでワタシの土日釣行は難しく
ならば金曜日の夜くらいと毎度のHIRO君と出かけましたが

   The ARASI   (ザ・嵐) 

   ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

また暴風ですわ! 道路の風速計は12m!!
お昼にHIRO氏からいただいた業務連絡メールで「えらい暴風ですよ!」と
ヤフー天気予報では夜9時からは少し風も落ちる予定でしたが
よく考えりゃこの冬型の天候からして荒れるのは当り前じゃん(爆)

いいんです! 釣り糸を垂らすことが楽しいんだから(笑)
でも嫁のアルコン前に無理してでも行った釣りは
けっこういい思いしているジンクスもあったりして!?



続きを読む >>
Powered by
30days Album