ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.05.15 Saturday

ごめんなさい。





続きを読む >>
2009.05.04 Monday

もう連休が終わるっ!




 
続きを読む >>
2008.06.07 Saturday

また買ってしまった・・・



少し久しぶりの更新です

今週は泊まりで東京出張や色々ありましてストレスMax(≧ω≦。)

「今日は朝から晩まで釣りじゃぁ〜っ」て思ってたけど

気持ちが充実してないのでイマイチ行く気にもなれず・・・

今日も娘の自転車の練習に汗を流しました!






▲今週はストレスを買い物でごまかしてました(笑



続きを読む >>
2008.05.27 Tuesday

三平Tシャツ



昨日の瀬戸内春アオリ・・・   偶然か!?

検証すべく仕事前に行ってみると

                    (」゚ロ゚)」オオォォ!!





サイズは1k弱ですが釣れちゃいました!

とりあえず釣れたので仕事に向かいます(笑



続きを読む >>
2008.05.26 Monday

山陰がダメなら瀬戸内じゃぁ〜!!

   ということで 釣ってきました!


3年前に徘徊したお陰でエリアを絞って

1ヶ所=10キャスト と決めて

 3ヶ所ランガン方式 !(^O^)



結果は・・・







続きを読む >>
2008.05.25 Sunday

ロッククライミング


昨日のブログに急性腸炎のこと書いたら

つける薬は無い…(笑)  とか暖かいコメント頂戴いたしました!

ありがとうございます<(_ _*)>



昨日は深夜になっても体調はイマイチ

なんとか治す方法はないものか!?

潮風にあたって自然治癒効果の促進を! と



夜明けと同時に 海辺でロッククライミングなんかしてみましたヾ(・・;)ォィォィ

エギングなんかじゃございませんので

あくまでもロッククライミングです!?




続きを読む >>
2008.05.24 Saturday

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ〜?


ワタクシ・・・   
         死んで います ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


急性腸炎・・・ お腹痛い 下痢 熱も少々  最悪です







おとといの朝から腹痛&下痢
まぁ治るだろうって過してたら・・・
夜になって我慢できず市民病院の急患扱いで診てもらいました(汗)



続きを読む >>
2008.05.17 Saturday

20時間分の14時間


行ってきましたぁ〜  また アオリイカ おてんき 

春アオリ 3回目にチャレンジ のHIRO君と!







はたしてHIRO君 春アオリ初Getなるか!?




続きを読む >>
2008.05.09 Friday

m(o・ω・o)mゴメンヨ

手前から 
      2,020g  1,450g  キロもつれ





続きを読む >>
2008.05.06 Tuesday

あまりにも情けなくて

朝マズメ一発勝負へ Bros. と行ってきました!

ポイントは浜田の超ぉ〜メジャーポイント
明るくなって周りを見てビックリ!人多すぎです汗

まぁ他人から見れば私もその内の1人なんですが(笑)



あまり引っ張るほどの釣果ではなかったので早速画像から!





とりあえず秋にも狙えるサイズではございますが
前回はBouzでしたので嬉しい1杯!
3年ぶりの春アオリ! 




続きを読む >>
Powered by
30days Album